水中ドローンで沖縄の海を探検!

水中ドローンPowerRayを使用して沖縄各地の海ン中を紹介

もはや、超小型パソコン!

みなさん、こんにちは!


休日をどうお過ごしでしょうか?


休日はできるだけ楽しい嬉しい気分で過ごしたいですよね(^^♪


でも、本当に心のそこから楽しい嬉しいって思えることっていがいと自分自身でもわからなくないですか?


以前は楽しかったけど、今日は、、、、、微妙だな、、

以前は嬉しかったけど、今日は、、、、、なんだかな、、

っていうこともありますよね。


なので、今日みなさんにお伝えしたいのは、絶対楽しい嬉しいと感じる方法です!!

まず、私がとっても嬉しかった今日の出来事を紹介させてください(#^^#)



ついに、ラズベリーパイ3専用のディスプレイが正常に動きました!


何回挑戦してもうまくいかず、SDカードを焼き直したりと試行錯誤を繰り返しなんとかうまくいきました。


といっても、試行錯誤の内容はほんっとにしょぼいです(笑)


ひたすら、参考になりそうなサイトを探し、かたっぱしから試していくという方法です。


今日丸一日費やしてしまったが、このサイトを最初に参考にしていれば、数分で解決する可能性もあったのです。



「くっそー、かなり時間のムダになってしまった~」って思うかもしれません。


しかし、その気持ちよりも、「やっとできた!すんごい嬉しい!」っていう感情の方が数倍強かったのです(^^♪


このことから、


嬉しい楽しいの量は試行錯誤の時間に比例するのではないかと考えたのです。


つまり、


嬉しい楽しいの量=試行錯誤の時間

ということは、嬉しい楽しいが最近感じられなくなってきたなと思う人はかなり試行錯誤しないといけないなにかに取り組んでみるといいかもしれません。


よって、私の次やることは、


かなり嬉しい楽しいの量が多そうです(笑)


それでは、みなさん今日も一日お疲れ様でした。


読んでいただきありがとうございます(#^^#)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。