水中ドローンで沖縄の海を探検!

水中ドローンPowerRayを使用して沖縄各地の海ン中を紹介

海の中の丸さ🐡

みなさん、こんばんは!


今日の沖縄はとても過ごしやすい天気ですね!(^^)!


暑い日は車の運転中にクーラーをかけているのですが、涼しい日は窓を全開にして気持ちいい風にあたるのもいいですよね。


ちょっとみなさんにお聞きしたいのですが、車の運転中にどんな音楽を聴いていますか?


洋楽? Jポップ? EDM?


私は、だらだらと気に入った曲をスマホから流していたのですが、最近とてもいいアプリ発見しました!



これがとてもいいんです!ちょうど音楽に飽きはじめて、対談動画とか見始めた私にとっては最高のアプリですね(^^♪


車の運転中に気に入った本の朗読をしてくれるので時間の効率化にもなりますし、なにより、車の運転中が新しい知識を得る時間になるのがうれしいですね(#^^#)


あ、記事のタイトルとは、ぜんぜんちがう話になりましたね。海中映像の話をしますね。


最近、海中映像を撮っていると、いろんなことに気づけるようになりました。


近づいた逃げる魚とまったく動かなくなる魚


いびつな形をしている岩と丸いサンゴ


そこで、私はいま、丸いサンゴにとても魅了されます。


ってことで、今回は私が魅了された丸いサンゴが映っている海中映像をご紹介いたします。


場所は沖縄読谷渡具知ビーチです。


陸からの写真はこんな感じです。


海ン中はこんな感じです!(^^)!



okinawa 渡具知ビーチ 水中ドローン海中映像


丸いって癒されますね(#^^#)


自然界の丸いものを集めたくなりました(^^♪


それではみなさん、今日もお疲れ様です。ここまで読んでいただきありがとうございました(#^^#)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。